上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常(ブログ終了) − 帰任によりこちらのブログを終了します

<<   作成日時 : 2015/12/01 14:24  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ放置が続いてしまいましたが、実は帰任命令により、
既に上海を離れておりました。

ブログ等でお知り合いになれた方において、個別にご挨拶
できなかった方々には申し訳ありませんでした。

帰任後はFacebookばかりで、ブログを放ったらかしにしてましたが、
昨今のiHome系インターネットTVが見れなくなったという事情により、
過去記事へのアクセスが増え、また立ち寄ってコメント頂く方も
おりましたので、正式に終了を宣言いたします。

ブログを通して知り合った方々もどんどん帰任され、当初上海ブログを
始めた頃から比べるとブロガーの方々もだいぶ様変りし、明日は我が身か!?
と思っていた矢先に白羽の矢が刺さりました。。。

未だ駐在を続けられる方、これから赴任される方、皆々様の
ご活躍を祈念するとともに終了の宣言とさせていただきます。

長い間ありがとうございましたm(_ _)m


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常(ブログ終了) − 帰任によりこちらのブログを終了します 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる