上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドア(BBQ) − 新虹橋中心花園で久々のバーベキュー

<<   作成日時 : 2014/10/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は超がつくほど久しぶりの自己バーベキューです。

と言っても、食材はご一緒させて頂いたにくまんさん家族
用意して頂いたのですが・・・

何から何まですいません m(_ _)m


肉を焼く前から早々飲み始めます
画像



飲み食べに夢中で殆ど写真を撮り忘れましたが、

何枚か撮ったのがこちら、、、


肉を焼いてくれている写真。。。
画像


肉はスタミナ苑へ卸しているお店から調達したとか〜
BBQ場所まで配達してくれるそうです。


ハンバーグを焼いてくれている写真
画像



殆どにくまんさん家の旦那さんが焼いてくれました〜

本当に何から何まで申し訳ない m(_ _)m


その後BBQ場所の利用時間が過ぎたため、公園内に移動し、、、
女性陣は二次回開始だったそうです。。。

私はバトミントンで更に酒が回ってしまい、、、
夢の中へダイブしてしまいました


その日の晩はにくまんさんのお嬢さんたちを迎え我が家で
お泊まり会となりましたが、、、

大人は早々に撃沈して子供達をほったらかし・・・

ほったらかしても大丈夫なくらいに成長した!!
と言う事を知ったと言う事で勘弁してもらいましょう。。。


翌昼食は子供達に自分たちでホットケーキを作らせ〜
画像


大人はかなりな手抜きでしたが、それでも子供達にとっては
楽しめたようで良し良し。


と言う事でとても手抜きが出来た2日間でした〜



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達が大変お世話になりました!
我が家も早々に撃沈でした…σ^_^;
楽しい一日でした
2014/10/09 07:36
とんでもない。
何ももてなす事が出来ず恐縮ですf^_^;)

次回は羽生君で!
大将
2014/10/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドア(BBQ) − 新虹橋中心花園で久々のバーベキュー 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる