上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ(上海華凱郷村体育倶楽部) − やはり悪い癖が抜けていない・・・

<<   作成日時 : 2014/09/25 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日はいつもの仲良しメンバーで2カ月振りのゴルフです。。。


友人の一人が日本でドライバーを新調したとの事で〜

それを持っての初ラウンドです。。。
画像



前半はガスってましたが、後半からは晴れ渡りたっぷり日焼け。


スコアはと言うと、、、
画像




2ヶ月ほど前に植えつけてしまった悪い癖が、、、前回九龙山でのゴルフで
更に悪化してしまい〜

アイアンの振り方が迷子になってしまってます



やはり定期的に練習行かんとイケんですわ。。。
悪い癖は直ぐに抜かんとね〜




さてさて、ラウンド後は茅台路の炊鍋屋さんで宴です。
ここから2号さんも加わり〜

楽しい宴の開始〜
画像




画像
画像
画像
画像
画像
画像



途中からメガハイボールなんかへ切り替え〜
画像



途中で寝ちゃう輩などもいたり〜
画像



3次回で「楽歌 by UTATAMA」へ歌いにいったりと〜
画像



宴は続くのでした〜



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ(上海華凱郷村体育倶楽部) − やはり悪い癖が抜けていない・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる