上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家飯(マグロ竹若) − 最近人気が再燃しているとか〜

<<   作成日時 : 2014/09/24 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日のランチ時、、、

古北路×仙霞路近辺に居たのですが、
どこで食事をとるか考えていると、マグロ竹若の看板が!!!


なにやら最近威宁路店が予約無しだと入れないくらいの人気らしい
との話を聞いたので、ランチがてら利用してみる事に。。。

とは言っても利用した店はネルトンビルにある店舗です。。

画像





まずは生ビールを
画像



ビールは若干残念感が・・・
ちょっと酸味がね〜







頼んだのは鰻蒸篭蒸し定食
画像




蒸篭蒸しはこんな感じ
画像




この内容で48元なら悪くないんじゃないでしょうか。。。

味も悪くありません。



12時を回ると客が続々と〜、でも客層は中国人が多いかな〜




まぁ今度は夜にでも利用してみる事にしましょう。。。


そういえばその帰り道すがら、、、
画像



もう直ぐOPENしそうですね〜
唐揚が楽しみだ


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家飯(マグロ竹若) − 最近人気が再燃しているとか〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる