上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ(九竜山高爾夫倶楽部) − ラウンド後は串丁で反省会・・・

<<   作成日時 : 2014/09/23 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は串丁繋がりの方々とゴルフへ。。。


行った先は浙江省にある九龙山高尔夫俱乐部です。
画像



このコース、フェアウェーやグリーンも良く、何より海沿いの景観が
とても良いのです!!

画像
画像
画像




ただ、、、

そんな景色を楽しむ余裕も無く・・・

前半の山岳コースに苦しめられました




終わってみるとこんな結果に・・・
画像







意気消沈したまま上海へ戻り、そのまま串丁で反省会です。


普段日中の営業は行っていないのですが、非常に仲の良い常連が
参加していたため、オーナーが店を開けてくれたのです。



店へ行って見ると・・・



裸の中国人が厨房に!!!!
画像




と思ったらオーナーでした・・・・
誰もいない店内で黙々と料理を作ってくれてたのです。。。



この日用意してくれたメイン料理はオーナー特性カレーでした。
写真は撮り忘れましたが・・・



その他サイドメニューも

レバニラ
画像


唐揚
画像


カレーミートソースパスタ
画像



カレーも美味しかったけど、このパスタも最高でしたね。



オーナー
わざわざ店を空けてくれてありがとうございました。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴルフ(九竜山高爾夫倶楽部) − ラウンド後は串丁で反省会・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる