上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(はま寿司) − 私の中では、、、これぞ正に回転寿司!!

<<   作成日時 : 2014/09/18 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

威宁路の缤谷广场3階に「はま寿司」がオープンしてたので、
早速行ってみる事に。。。

画像 画像




店内は正に私が思い描いていた回転すしです
かっぱ寿司、蔵寿司、スシローと言った一皿100円の回転すし。
画像
画像
画像
画像



一皿10元なので、がってん寿司とかへ行くよりも値段を意識せずに
食べれます。。。


なんせ食べ盛りな娘がいるもので・・・


「がってん寿司」は日本で言うと銚子丸とかトト祭りとかのような、
ちょっと高級回転寿司でして〜
※なんか地元が分かってしまいそうですが・・・
一皿均一料金の店が私の中で正に回転寿司です。。。




と言う事でモリモリ注文してみました。


その前にビールで乾杯
画像




家族で頼んで品は〜

つぶ貝いくら
画像
画像
サーモンえんがわ
画像
画像
炙りトロサーモン絞めサバ
画像
画像
タラバガニアンキモ軍艦
画像
画像
ぶりうに
画像
画像
何とか貝炙り絞めサバ
画像
画像
漬けサーモン
画像

いろいろ重複して頼みましたが、サマリーするとこんな感じです



品により良し悪しはありますが、総括して良いのではないでしょうか〜




〆です。。。

大人は
鰻茶碗蒸しカニ汁
画像
画像



子供はスイーツなどを
画像



ホタテやネギトロと言った品が無いのは残念ですが、、、
子供達の腹も充分満たせたので大満足です。




一皿10元、、、円安で無ければ・・・
※現在円安のため10元/約180円



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(はま寿司) − 私の中では、、、これぞ正に回転寿司!! 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる