上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(たん助) − ここの牛タン、、、大好きです〜

<<   作成日時 : 2014/09/11 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とある日の夕食です。

会食の予定が急遽キャンセルとなり、家には晩御飯要らないと
伝えてあったので、、、外で食べて帰ることに。。。


と言うことで『たん助』さんへ


急遽声がけをしたところ、カメラマンさんが参戦してくれ、
遅れてマッチョさんも参戦。

店内が予約でいっぱいだったので、テラス席でお食事開始。
因みにテラス席限定で七輪焼きがオーダーできるんだそうです。

となれば頼まない謂れはないですよね〜

先ずはお決まりのレバ刺しとセロリの浅漬で七輪の準備を待ちます。

画像
画像



そうこうしているうちに焼き物の準備完了〜
焼き物開始です。。。



アゴしたネギ塩タン
画像
画像
忘れた
画像
画像




マッチョさんも合流したので、これまたお決まりのタントロ刺し
なんかも注文。。。
画像


やっぱり『たん助』さんの牛タン、、、
大好きです


この後も追加オーダーしたと思うのですが、、、
いろいろと話が盛り上がり写真取り忘れです。。。


最近のカメラマンさん、、、写真は撮るのですが、UPまでしてくれ
ないんです

なので自身で写真を撮ってアップしようと思うのですが、、、
酒に飲まれてしまってます


この面子だと締めはラーメンという流れになるのですが、
勿論この日も締めはラーメンです。。。


ただ、いつもの流れで濱之屋、、、ということにならず、
最近お気に入りの『串麺坊 研』へと流れたのでした〜
画像



締めの話はまた今度...



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食(串麺坊 研) − 締めのラーメンには打って付です
最近締めのラーメンと言うと「串麺坊 研」さんを 利用させて頂いております。 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2014/09/13 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(たん助) − ここの牛タン、、、大好きです〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる