上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(炊鍋屋[人民広場店]) − ランチで利用してみました

<<   作成日時 : 2014/06/14 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ランチで人民広場の炊鍋屋へ行ってきました。
画像




以前訪れた際はランチやってなかったんですが、
最近ランチも始めたようです。。。


ランチメニューはこんな感じ。
画像



メニュー多そうに見えるけど、三か国語で書いてあるのでこの三種類。
後は裏面にカレーとビビンバが書いてあったので、合計5種類です。


私はユッケジャンラーメンを〜
画像



これで40元は高い!!
と思いますが、これだけではありません。



小鉢系はセルフサービスです。。。



画像




サラダ、キムチ、ナムル等々がバイキング形式で並んでます。



ということで早速
画像




これらも含めて40元なら、まぁまぁ〜




でも炊鍋屋と言えば想像するのはちりとり鍋!!
ランチでもそっち系のメニューが有る事を期待して行ったので、
ちょっと残念でした。

今後メニューに加えられる事を期待します。。。



鍋じゃなくて良いんですよ〜

プルコギ丼見たく、ちりとり鍋丼!みたいなのがランチで
有ると良いな〜と思っただけです。。。


勝手を言ってすいませんm(_ _)m



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(炊鍋屋[人民広場店]) − ランチで利用してみました 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる