上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(Vedas) − 次の日出張だと言うのに飲み過ぎて・・・

<<   作成日時 : 2014/04/18 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これまた3月末の話しですが、この日家族が春休みで一時帰国してしまったため、
仲の良い友人と飲みに行きました。

専属カメラマンさんがインド料理を食べたいと言うので、常热路にある「Vedas」へ
画像


画像



まずはインドビールのKING FISHERで乾杯
画像



店内はあまり混雑していなかったため、人気無い店を選んでしまったのか!?
と若干不安になりましたが、雰囲気も料理も悪くはありませんでした〜
ものによっては微妙な感じの料理もありましたが…


この日も専属カメラマンさんがいたので、これ以外の料理写真はそちらにお任せです。

同席したゾンビさんも専属カメラマンさん任せの記事をかかれていました・・・

我々二人は専属カメラマンさんに頼りっぱなしです。


最近専属カメラマンさんはカメラマンだけでなく、我々仲良し仲間の中では、、、
歩く「ぐるなび」とも呼ばれるようになってきており、とても重宝させて頂いております




ひとしきり料理と数杯のビールを楽しんだ後は2次会でSoffaへ

ここではワインを2本ほど頂き〜
画像 画像




ここで終わらないのが同席した仲間達の凄い所、、、

3次会でSiSへ〜

SiSでの写真はお見せできない写真ばかりなので、ここでの公開は
控えさせて頂きます。

かなり酔っぱらった状態でお開きになるはずか、、、

4次会で我が家へ・・・


出張から帰ってきたら、我が家のお披露目含めホームパーティーを
実施する予定だったのですが、酔っぱらった勢いで同席したお二人へ
フライング公開してしまいました


その後何時まで飲んだのかの記憶は定かではありませんが、
Lineの履歴を見ると、「家へ到着した!」とカメラマンさんから連絡が
あったのが4時半・・・


恐らく寝たのは4時くらいかと〜


翌朝と言うか数時間後には出張のため、二日酔いを引きずりながらなんとか家を
出発出来たのですが、それはゾンビさんが心配して電話をかけてくれたおかげであり、
それがなければ飛行機に乗り遅れていたのは間違いありません。


ゾンビさん
ありがとうございましたm(_ _)m



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どういたしまして。
ゾンビ同士、助け合って上海ライフを謳歌しましょう^_^
ゾンビ2号
2014/04/18 04:36
2号さん

そう言ってもらえると助かります。

今後とも助力お願いしますね^_^
大将
2014/04/18 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(Vedas) − 次の日出張だと言うのに飲み過ぎて・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる