上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − 注文の見返りにサービスしてくれた物とは!?

<<   作成日時 : 2014/03/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の出来事です。

ある飲み会の後にちょろっと顔を出してみると、、、
店のオーナー(文ちゃん)が暇そうにしてました。。。

有無を言わさぬ勢いでオーナーの前に座らされ、
以下のようなやり取りが始まり、、、

オーナー:「赤いタコさんウィンナー」食べるよな!!!
大将:いや、食事はもう食べてきたので・・・

オーナー:食べるよな!!!
大将: ・・・

オーナー:食べるよな!!!
大将:食べるとなんか良い事あるの!?

オーナー:俺の微信画面が「赤いタコさんウィンナー」写真になる
大将:自分が写真撮りたいだけ!?俺になんか良い事は!?

オーナー:しょうがね〜、良いもん食わせてやる。。。
大将:「赤いタコさんウィンナー」ひとつ〜

結果それを注文するという運びになりました。


出てきたのがこちら。
画像

画像

※串丁オーナー(文ちゃん)の微信ホーム画面がタコさんウィンナーになっているのは、
 私が注文してあげたおかげと言う事を御認識ください。




さてさて、このウィンナーは普通に美味しいのですが、、、
やはりこの流れだと気になるのは何を食べさせてくれるんだろうか!?とと言う事。


目で訴え、待っていると〜

バターサンドが出されました〜
画像画像



早速食べようとしたところ、賞味期限二週間ほど過ぎてるけど、冷蔵庫でずっと冷やしていたから大丈夫!!
だとさ・・・




もうひとつあげるよと、、、
こんなんも出てきました・・・
画像画像


いや、、、普通に中国人の服务员もイナゴには引いとるし・・・



マシなもんくれないんかい!!と言うと、、、
ようやくまともな食べ物出てきました〜
画像



このトン汁が美味い〜
最初からこれを持ってきてくれれば良かったのですが、、、
遊び心が過ぎるオーナーです。。。



今度絶対に仕返ししてやろうと思います。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − 注文の見返りにサービスしてくれた物とは!? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる