上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(濱之屋) − 家系ラーメン、気にいってしまいました〜

<<   作成日時 : 2014/03/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この日は仕事の深〜い話しをしようと、串丁で飲みながら作戦会議を。。。


その後同席者が「ラーメン食べたい」、「紀州豚骨へ行きたい」と言い出し、、、

ラーメンであればオバマ広場に家系ラーメンが出来た旨の話をすると〜

「そこへ行きたい」と、、、ラーメンを食べに行かなければならに雰囲気に・・・



実は前日にますかけ氏ともこの家系ラーメンを訪れており、二夜連続で
「濱之屋」さんへ行って参りました。。。
画像 画像



この店の内容はますかけ氏に上げてもらおうと思っていたのですが・・・



さて、飲んだ後の炭水化物を我慢するように心掛けているのですが、
前夜は誘惑に負けてしまいラーメンを食べてしまったので、この日は
同席者がラーメンを食べるのを横目にグッと我慢しました。。。


なので私の注文はハイボールのみ!!!
画像



同席者は旨そうにラーメンを・・・
画像




さてさて、ラーメンについてですが、私的には「一押しです」
とだけ申しておきましょう。。。


ラーメンやその他食べ物の評価はますかけ氏とほぼ一致しており、
貴重な写真も全て専属カメラマンのますかけ氏が保持しているため、
早めにますかけ氏がブログへアップしてくれる事を期待します。。。


ますかけさん
いつもいつも手抜きで面目ない m(_ _)m



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食(濱之屋) − ハマり過ぎにもほどがある・・・
さてさて二夜連続で濱之屋さんを利用した時の内容を書きましたが、なんとまさか週三回も利用する羽目になるとはその時思ってもみませんでした。 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2014/03/23 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズルズルと遅れている更新ペースですが、
気長にお待ちください・・・
ますかけ
2014/03/23 11:21
ますかけさん
私は気長に待ちますが、崇拝している者もおるので…
大将
2014/03/23 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(濱之屋) − 家系ラーメン、気にいってしまいました〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる