上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(塚田農場) − 「おもてなし」が忘れられず〜

<<   作成日時 : 2013/12/24 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前国慶節前にますかけさんと日本で行った居酒屋において、
居酒屋にしては凄いと思う「おもてなし」を受けた事があります。

その時の「ますかけさん」の記事はこちら


今回もこのお店がある西葛西に滞在したため、再度「おもてなし」をうけたくなり、
一人ぶらりと立ち寄ってきました。

残念な事に以前おもてなしを受けた店員は不在でしたが、おもてなしの気持ちは
店全体に浸透しているらしく、前回同様のおもてなしを受ける事が出来ました。

一人ですが、「おもてなし」に気を良くしてモリモリと食べてしまいましたが・・・

画像
画像
画像
画像
画像
画像


・お通しの生野菜と麦みそ
・酢モツ
・牡蠣ごろホイル焼き
・おびのてんぷら青のり
・馬刺しネギまみれ


前回利用時に、この店の「主任」会員の肩書を貰いましたが、
今回2度目と言う事で「課長」会員へ昇進させてくれました。

昇進時はサービスで昇進メニューから一品頂戴できると言うので、
アボガドのてんぷらを頂戴しました〜
画像


更には牡蠣の余りダレを利用してこんな物も!!サービスしてくれます。
画像


とても素敵なサービスです。

最後はチョコレートを使ったデコメッセージまで。
画像


この「おもてなし」を受けると、間違いなくリピーターになってしまいますね〜


と言う事で、今回の出張中に2回ほど利用させて頂きましたが、
次の「部長」会員昇進までには5回の利用が必要で、かつ2カ月間
と言う期間制限もあるので、私の昇進もここまででしょう。


いいんです。「おもてなし」が受けれるなら昇進なんて〜


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昇進おめでとー(笑)
くぅーなかなか行くチャンスがないのが残念。
タイミングが合えば、また一緒に行きたいですねー
ますかけ
2013/12/24 09:07
ますかけさん
昇進はここまでですが、昇進など気にせず、
次回また一緒に行きましょう!!

宿もすっかり西葛西に定着しましたし、
機会は作れると思いますよ〜
大将
2013/12/24 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(塚田農場) − 「おもてなし」が忘れられず〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる