上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(Haagen-Dazs) − 月餅券をいただいたので♪( ´▽`)

<<   作成日時 : 2013/10/11 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中秋節連休の最終日。
知人二人から月餅券を頂いていたので、古北まで食べに行きました。

子供達はダブルのカップを各々注文し、大人は二人でこんな物を(^∇^)
画像


日本のHäagen-Dazsは店舗で注文して食べるスタイルが無くなっているとか、、、
こうやって店で注文してのんびり食べられるのも上海様様なのかもしれませんね〜

たまには良いとこあるじゃん上海ってな感じです。


Kさん、Hさん
月餅券ありがとうございました。
大変美味しゅう頂きました。

また来年も宜しくお願いしま〜す。
なんちゃって^_^;



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(Haagen-Dazs) − 月餅券をいただいたので♪( ´▽`) 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる