上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(OUTBACK STEAK HOUSE) − ボリューム満点のLunchハンバーガー

<<   作成日時 : 2013/09/22 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の休日。この日は用があり打浦桥へ。

ほぼ午前中に用事を終え、昼食をとる事にしますが、
PRONTか澳拜客で悩み抜いた末、肉をとる事に
画像


まずは暑さでだいぶ水分を失っていたので水分補給を
画像

VICTORIA CROWNとかいう名前のビールだったかと・・・
とても美味しいです。


この日はLunchの汉堡コースを頼んだのですが、パテの焼き加減
まで指定できるんですね〜
とは言えパテの焼き加減なんてチャレンジしたことが無いので適当に・・・

まずはコースのサラダ
画像


そしてメインの汉堡
画像


こいつがなかなか強敵で、パテの厚さもさることながら、
パテの上に乗るカリカリベーコンやその他もろもろが満腹中枢を
刺激してきます。

見た目はぺろりと行けそうな感じなのですが、満腹中枢を刺激され、
ヘロヘロになりながらの完食です。

最後は食後のドリンクでコースは終わりなのですが、駄目もとで
コースドリンクをビールへ変えてもらえないかとお願いしたところ、、、
希望叶いませんでした
あたりまえですがね・・・


ボリューム満点にじゅうぶん満足した休日のLunchでした



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(OUTBACK STEAK HOUSE) − ボリューム満点のLunchハンバーガー 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる