上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(天甲) − おしい!あと少し

<<   作成日時 : 2013/09/20 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お客さんを接待した際、その場では飲みオンリーで
殆ど料理を食べれなかったため、お開き後一人2次会へ。

何処の店へ行こうかと駅から娄山关路を南へ歩いていると。。。

何か見た事の無い看板が煌々ときらめいている。
画像


たしかここは花吉があったような〜
オーナー一緒で店の雰囲気を変えるために
店の名前を変えたのかな〜

などと考えながらも新規開拓してみました。

システムは食べ飲み放題で178元との事、
ただ電話予約すると幾らかの割引があるとか・・・

システムも花吉の時と同じような感じですね〜


接待で食事していないとはいえ、酒で大分腹も膨れているので、
食べ飲みは敬遠して単品での注文。


まずはカンパチの刺身
画像


お猪口からすごい勢いで冷気が溢れだしているんですが・・・
見た目を派手にする必要はないような〜

ただこのカンパチは脂が乗り、とても美味しいです。
カウンター越しに並んでいた魚介類は結構しっかりした品の
ように見受けられるので、花吉とは違う系列に変わったのかも!?
などと考えながら、、、

しいて言わせてもらうとすれば醤油とワサビですかね〜
せっかく良い刺身を取りそろえているのなら、それに付け合わす
物も拘って欲しかった
ドライアイスの変な演出などいらないので・・・

まぁ食べ飲み放題が主であれば、その辺を駄目出ししても
しょうが無いかもしれませんね。


続いてだし巻き卵
画像


普通に美味しいです。

この時すでに午前様を迎えようとしているので、今回はこの辺で
退散する事に。

今回の感想から言うと、食べ飲み放題の店にしては良いのでは!!
と言った感想です。
ただ今回は数品しか頼んでいないので、これだけでは何とも言え
ませんが、、、

次回は早めの時間に行って、いろいろな物を注文してみたいと思います。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(天甲) − おしい!あと少し 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる