上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(Bellagio) − 2人前のディナーコース

<<   作成日時 : 2013/08/15 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とある日の夕食

この日はA型肝炎(2度目)の予防接種があり、会社を早めに退勤し、
グリーンクリニックへ。

筋肉注射で目をウルウルさせた後は早めの食事へ。

この日はイタリアンか焼肉かという気分だったのですが、
クリニックで待っている間、情報誌にBellagioのディナー
割引券を発見したため、そちらへ行くことに。

場所は仙霞路×遵义路にあるMaxdoの3Fです。
画像



トラコミュ
イタリアン好きー!



まずはビールを注文
画像



料理は298元のコース料理を注文
コース内容はこんな感じです。
画像


ビールの後は赤をいただき
画像


良い具合に酔っぱらって大満足で帰宅、、、
と思いきや、食事を終えたのが19時くらい。

まだ時間が早いという事で、家族でカラオケへ!!
という事になり、古北555の歌魂へ

上海では初の家族カラオケとなります。
画像


3時間みっちり熱唱し、今度こそ大満足で帰宅。


そして帰宅途中の虹橋公園では、最近流行りの屋外カラオケを
楽しむ人たちが・・・
画像


大満足ついでに一曲披露しようかと思いましたが、家族にSTOPされ
おとなしく帰宅

久々に家族とゆっくり楽しんだアフター5でした



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大将さん。今晩は!
野外カラオケ!歌いたいお気持ち、凄く分かります(笑)。
中国の皆さんは太極拳やダンスなど、人前でやるのがお気に入りの様ですね。
のぶゆき
2013/08/15 21:02
のぶゆきさん

中国人のテンションと言ったらそれは凄いものですね〜
こう言うところは見習いたいのですが、なかなか勇気が出ません。

大将
2013/08/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(Bellagio) − 2人前のディナーコース 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる