上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(からあげ屋) − さっくさくですね〜

<<   作成日時 : 2012/08/22 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月19日

この日は夏休み最終日です。
翌日から子供達は学校が始まります。

そして長女が、、、
新たな学校に対する緊張のため、熱を出しました・・・


さらに妻が、、、
食中りのため、寝込んでしまいました・・・

かなりな食あたりらしく、既に5日経ちますが治りません
恐らく某蕎麦やで飲んだ生ビールが原因ではないかと思うのだが、、、
飲んだ瞬間酸っぱさを感じたが、ビアサーバを掃除してないのかな〜
くらいにしか大将は感じなかったのだが、恐らくそれに妻はやられたのでは
無いかと推測しています。
あくまでも憶測ですよ〜


さてさてそんな状態の我が家ですが、
この日は次女と二人で古北に買い物へ出かけました。
途中、領事館の前ではデモらしきものも行なっていたが、
まぁ何がしたいのか分からないような集会でしたね〜

古北へ着くと、カルフール、フクゼン、ミノヤ、DVD屋と周り、
IKEAに続いてまたもや大量の物を購入してしまった

きっと必要な物だったんだ。
そうだそうだ、きっとそうに違いない。

そして昼食で何を食べたいか子供に聞くと、冷たい物が
食べたいと言うので、からあげ屋へ行く事に!
画像



なぜ冷たい物でからあげ屋??
と言うと、こんなメニューがあるからです。

画像


冷やしラーメンです。
このセットに次女は大満足

大将はからあげ定食
画像


さっくさくな唐揚が沢山入っていて、40数元はお得感たっぷりです。
テーブルには塩やマヨネーズ、ソース等が置いてあるので、
いろいろな味で楽しめます。

ちょうど昼時を過ぎていたため、店内は我々家族のみ、
インターネットテレビも自由に使わせてくれて大満足な昼食でした。

妻と長女の体調がよくなったら家族全員で来たいと次女がせがむので、
来週は家族で訪れたいと思います。

つづく


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(からあげ屋) − さっくさくですね〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる