上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(大勝軒) − つけ麺はどうでしょう・・・

<<   作成日時 : 2012/03/17 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年3月9日の昼食

この日はサンシャインに事務所があるお客様を訪問。

応接室から望む形式が最高です。
画像


晴れていれば良かったのですが・・・

高層マンションってヘリポートがついているんですね。


どのような方々がヘリポートを利用するのでしょうかね〜
利用するにあたって利用費って管理費に含まれているんでしょうかね〜
となると利用しない人達には良い迷惑だよな〜
なんて考えてたら、お客さん登場。

打ち合わせが終わり、池袋なので屯ちんラーメンでもと考えていたら、
東池袋の前駅に大勝軒があったのを思い出し、そこで食べる事に。

頼んだのは「あつもり野菜チャーシュー」だったと思います。
画像


チャーシューがぶ厚いです。
画像


見た目は良さげですが、味はと言うと個人的にはあまり
好みではありませんでした。
あくまでも個人の好き嫌いですので・・・

もともとつけ面よりも普通のラーメンが好きな性質です。
なので普通の中華そばにしておけば良かったかな!?
と後悔もしましたが、後悔先に立たずですね〜

何か不完全燃焼に終わったので、夜は土馬さんにでも
行こうかな〜、何と思いながら会社へ帰社。

そして夜、本当に土馬さんへ行ってしまいました〜

つづく


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(大勝軒) − つけ麺はどうでしょう・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる