上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(びっくりドンキー) − 窓開きのメニューが懐かしい〜

<<   作成日時 : 2012/03/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年3月5日の夕食

秋葉原での買い物を終え、食事をして帰ろうと言う事になり、
どこへ行きたいか意見を聞くと、
長女→回転寿司
次女→焼き肉
妻→何でも良い

と言う事で折り合いを付けるのも難しいので、強権発動で
びっくりドンキーへ!
画像


店内へ入り、独特なメニューを目にしてからは子供達も興味津々な
目に変わって来た。
画像


まずはビールで喉を潤す。
画像


ちなみに大将は車の運転があるのでノンアルコールのフリー、妻は生ビール大
これも家族サービスです

子供達はラッシー だったっけかな??
画像


そしてメインディッシュ

子供達はチーズバーグディッシュ
妻は和風降ろしバーグディッシュ

大将はチーズフォンデュディッシュ
画像


このチーズフォンデュは初めて食べたのだが、以外とチーズが胃に
重くのしかかり、アラフォーには少々難があるものでした。

やはり通常のハンバーグディッシュが一番かも・・・

最初は嫌がっていた子供達ですが、ハンバーグを食べてからは
とても気に入ったみたいで、また次回の帰国時に来たいとの事。

強権発動も功を奏す事がありますね〜

大将の中では『日本へ戻ったら行きたい店ランキング』にも入っている
店なので、子供達に気に入ってもらえて大満足です。

次回帰国時にも利用したいと思います。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(びっくりドンキー) − 窓開きのメニューが懐かしい〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる