上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(和膳 六麓) − 産地直送の魚介類

<<   作成日時 : 2012/02/28 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年2月25日の昼食

ようやくインフルエンザが治りました。

正確に言うと解熱後45時間くらいなので、まだ3時間は様子を
見なきゃ行けないのですが、正直体は絶好調です。

この日は15時から中国語の授業が入っていたため、遅めの昼食を

何を食べるかでさんざん迷ったのですが、学校近辺をウロウロした結果
一度行ってみたいと思っていた『割烹 六麓』で食事をする事に。

店の前には産地直送された魚介類がおいてあり、期待出来ます。
画像


そして授業の前ではありますが、完治を一人で祝杯
画像


そして注文した品は海鮮丼です。
画像


ぱっと見た感じ豪華感が薄いのですが、切り身一つ一つが大き過ぎず
食べ易いし、一つ一つがこれまた美味しい。

その他付け合わせのサラダ、みそ汁、きんぴら、どれも美味しいのですが、
茶碗蒸しがまた特に美味しかったですね〜

良い値段しますが、これなら納得です。

ただ一つだけ個人的には酢飯が冷たかったのが残念。
もう少し適度に温かい酢飯が好きなので〜

さぁ、体調も回復した事だし、これからまた頑張って外食生活に戻ります。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(和膳 六麓) − 産地直送の魚介類 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる