上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(長崎ちゃんぽんリンガーハット) − 手軽でスナック感覚が好きです。

<<   作成日時 : 2012/01/23 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰国したら地元近郊で食べたい物TOP10シリーズ

第一弾はリンガーハットです。
1位と言う訳ではないのですが、初詣の帰り路、かつニッケコルトンプラザに
用があったため、この店から始める事にしました。

と言う事で、『長崎ちゃんぽんリンガーハット ニッケコルトンプラザ店』へ
やってきました。

ここはフードコートスタイルの店です。
リンガーハットは単独店舗もありますが、いまではフードコート店も多く
見られるようになりました。
画像


注文したのはもちろん長崎皿うどんセットです。
画像


皿うどんソース、ラー油、酢をガッツリとかけて頂きました


皿うどんだと会社近くに金葉庭という店があり、そこの皿うどんも大好きなのだが、
地元となると他にこだわりの店はなく、かつ大将の中では皿うどんはスナック感覚に
近いと考えており、サーッと行って、サーッと食べて、サーッと帰るのがベストなので、
リンガーハットのフードコートスタイルが大好きです。

ボリュームもあるので外せません。

ちなみに子供達はすき屋の三種のチーズ牛丼、妻はラーメン花月嵐の味噌ラーメン。
フードコートは各々好きな店で食べれるから家族で利用する際は重宝します。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(長崎ちゃんぽんリンガーハット) − 手軽でスナック感覚が好きです。 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる