上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − やはり美味(o^ー^o)

<<   作成日時 : 2011/12/06 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフで散々な目にあったこの夜。

ゴルフクラブで食べた辛ラーメンだけでは物足りなくなり、
夜一人ふらふらっと出歩いてしまいました。

行った先は串丁。

まずは辛子たかな
画像


刻みニンニクが合えてあるのだが、これがとても良い

ツナサラダハーフ
画像


サラダなので体に良いと勝手に思っているが、
たぶんカロリー高いだろうな・・・

串さん連発
画像

画像

画像


串は美味いですね〜
当たりが出たこと無いのが気がかりですが・・・

締めは鳥雑炊ハーフ
画像


料理も美味しく落ち着ける店です。

新人らしき店員も料理を運んでくるたびに笑顔で『请慢用』って言ってくれて
心が和みます。

ただ・・・

キープのボトルを!
といっても、いつも名前何でしたっけ?? と・・・

いつになったら覚えてくれるのでしょうか。
いつも一人で存在感が無いからかな〜

ちょっとだけ寂しかったです


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − やはり美味(o^ー^o) 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる