上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(スタミナ園(除家匯店)) − クレーム続きで・・・

<<   作成日時 : 2011/12/03 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月2日の夕食

今週はクレーム続きで毎日夜遅くまで仕事。
昨日からは何とかその日のうちに帰れるようになったが、
クレームが落ち着いた訳ではない。
単に顧客と納期調整が出来ただけで、厳しい状況は変わらない。

ただ週の締めくくりくらいは早く帰ろう!休日も出勤だし!
と今日は21時前に会社を出て同僚達とプチ打ち上げ。
片付いていたいのだが・・・

行った先はスタミナ園(除家匯店)
画像


財布の中には125元しか入っていなかったのだが・・・
それなりの値段はしますが、やはり美味しいですね。

品の名前は覚えていないが、写真は嘘をつかない。
撮り逃した物が多いが、頼んだのはこれらなのでしょう。

画像


画像


いつも思うが、鉄板をもう少し大きくして欲しい。
4人でこの鉄板ではちまちますぎて・・・
画像


これで休日も頑張れるような気がします。
というか明日は外せないゴルフなので、現地スタッフ達には申し訳ないけど、
息抜きしてきます。

ゴルフ場より皆の活躍を祈ってます


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(スタミナ園(除家匯店)) − クレーム続きで・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる