上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(紀州頭骨醤油拉麺) − クオリティ高いのでは!?

<<   作成日時 : 2011/11/26 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日『☆ 上海 Bar SiS たーさんのつぶやき ☆』の記事を読んで、必ず行こうと決めていた店。

この日は同僚から食事の誘いが無かったため、1人でこの店へチャレンジ。
画像


以外と早く来るタイミングが出来た。
と言っても家から近いので、行こうと思えばいつでも行けたのだが・・・

早速ラーメンを注文
画像


確かに皆さん仰る通り、若干小さめの器です。

スープを飲んでみると美味しさに笑みがこぼれました。
普段は結構スープを残すのだが、今回は飲み切ってしまいました。
小さめの器と言う事もあるが、飲みきったのは久しぶりです。

飲んだ後の〆に最適ですね。家の近くで深夜まで営業と言うのも最高。

これからお世話になるかと思います。

いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(紀州頭骨醤油拉麺) − クオリティ高いのでは!? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる