上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(錦) − 焼いてくれないのね・・・

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月25日の夕食

この日は上海から日本へ長期出張している現地スタッフと食事。

出張先が豊洲という事もあり、となりの月島で食事をする事に。
画像


行った先はもんじゃ焼きの錦という店
画像


店頭には芸能人来店時の写真がたくさん張られていたが、
店内は以外に閑散としている。

まぁそんな事は気にせず注文注文。

豚トロと烏賊焼き
画像


品が出てくるのと入れ替えでタバコを買いに行ったのだが、
買って帰ってきても焼いていない。
なぜ?と聞くと店員が焼くのを待っていると言う・・・
あぁ〜中国が長いとそういう感覚になるんだね orz

気を取り直して大将が焼き始める。

続いて豚キムチ
画像


そして明太餅チーズもんじゃ
画像

画像


あと何点か頼んだと思うが思い出せない。

店の雰囲気は下町の裏通りらしく、好みが分かれるかと思うが、
大将は好きな雰囲気の店ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(錦) − 焼いてくれないのね・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる