上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(Alley) − 田子房で飲む

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年7月12日の夕食

この日は遅い昼食を摂ったため、夕食を飛ばして只管飲みに徹した。

行った場所は田子房
画像


田子房というとアートのイメージが勝手に植え付けられていたのだが、
虹梅路の休閑街と同じようにBARが多いと初めて知った。

良い店を探そうと奥深くまで入って行ったが、どこも同じように良さげなBARなので適当に店へ入った。
画像


たぶんこれが店の名前だと思う。

2階のオープンエアー席を選択し、コロナビールを只管開ける。
画像


閉めはワインへと・・・
画像


欧米系も多くいため価格設定が新天地と同じような設定なのか、入った店が高級だったのか
分からないが、結構な値段したな〜

飲みすぎには注意。



にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


場所が良くわからなかったが、たぶんこの辺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(Alley) − 田子房で飲む 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる