上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(沙県小吃) − これは微妙・・・

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月14日の昼食

昼食で外へ出て見ると雨 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
傘を持たずに出てきたので、小走りで会社近くのローカル店へ。

と思ったら満席で結構待ちそうだったので、数件先にある
現地スタッフも言った事の無いローカル店へ。

画像















直ぐに座れたが、炒飯系を頼んだつもりが出てきたのはこんな感じ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

画像














味はと言うと微妙 (〃´o`)
料理の名前は分からないがボリューム満点で、値段は8元(100円くらいかな!?)。
値段を取るか味を取るかは人それぞれ。
でも+5元払えばもっと美味い物を食べれるし・・・


中国語の難しさを実感した昼食時でした。


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(沙県小吃) − これは微妙・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる