上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串カツどん[古羊路店]) − テラ・ハイボールにチャレンジ〜

<<   作成日時 : 2015/05/26 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり前のことだがきなこさんにテラハイボールの存在を聞かされ、
チャレンジしてみたいと思っていた。


それからだいぶ日が流れたが、ようやくチャンスに巡り会え、見届け人として
3人の愉快な友人を伴いチャレンジしに行って来た。



先ずは喉の渇きを潤わすためビールで乾杯し、、、
2杯ほど飲んだところでLet's challenge〜



イメージ通りの大きさでテラが現れた!!!
画像



その量2ℓ
画像



氷もたくさん入ってキンキン
画像




コップなどを使ってはいけません
画像



そんな宿敵を一気にとは行かないが、かなりなハイペースで倒してやった✌️

やっつけた後もギガやメガで勝利を祝したのである





が、、、テラの呪いがかかっていたのか、一気に酔いが回ってきた。。。

そんなこんなで、以降の記憶がほとんど無くなるという宿敵との戦いだったのである。

勝負は引き分けという事にしておこう。。。



お店はというと、ケチャップやマスタードをこんな茶目っ気たっぷりな物で
武装するなど、心をくすぐる面白いお店です。
画像



ハイボールを注文するとサイコロゲームにチャレンジでき、出た目によっては
お得なサービスもあります。。。


飲みきったら店内に写真が貼られるとのことなので、次回リベンジがてら写真を
観に行こうかと〜


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく頑張りました★
あの飲みっぷり、いい思い出になりました!
ゾンビ2号
2015/05/26 11:11
2号さん

正直あそこまで酔いが回るとは思ってもいませんでした。
次は誰がチャレンジかな〜
ゾンビ会のメンバー写真を全て飾らないとね〜
大将
2015/05/27 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串カツどん[古羊路店]) − テラ・ハイボールにチャレンジ〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる