上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(豊茂串城) − 家族も自動焼き機に関心〜

<<   作成日時 : 2014/10/10 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は韓国人街に用事があり龙柏新村へ出かけたのです。

家族は買物、私はと言うと丰茂串城で串焼きを食べるのが目当てです。
画像



この店には是非家族を連れて行きたかったんです〜


なぜって!?

それは、、、
似たような串屋台へ家族を連れて行くのは論外だし〜
街中の弩ローカル店より家族を連れて行きやすいし〜

家族も串焼き屋に行きたがっていたのですが、中々近所に
連れて行ける店が無かったので、此処へ来る機会を伺って
たんです。。。


まずはビールで乾杯
画像



串も人気メニューから幾つか〜
画像


画像 画像



これらを炭火で焼きます。。。
画像


この穴が空いた外枠が左右に動くんです。
それによって串についた星型の突起が外枠の穴を転がり、
回転すると言う仕組み。


これには家族も喝采


焼きあがった串は上段で保温も可能です。
画像




これにテンションが上がってしまい、追加で普通の牛肉串も頼んだり〜


激辛なモツ串も追加したり〜
画像




箸休めに土豆饼や牡蠣焼きも〜
画像 画像



なんだかんだで合計40本以上食べてしまったでしょうかね〜




締めは冷麺を家族4人で
画像



次回はにくまんさんがお勧めしている宮廷冷麺を食べて見ようかと〜



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那が「また行きたい」とうるさいですσ(^_^;)
回転する串、子供に好評ですよね。
寒くなる前にぜひ冷麺を!!
にくまん
2014/10/10 10:27
にくまんさん

子供達も大満足でした。
冷麺絶対にチャレンジしますよ〜

会社の近くにもあるので、家族を他所に
同僚と利用しちゃうかもf^_^;)
大将
2014/10/10 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(豊茂串城) − 家族も自動焼き機に関心〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる