上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 店屋物(Fat Cow) − このハンバーガー、、、もう何が何やら〜

<<   作成日時 : 2014/09/08 09:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前からアメリカンな気分。。。

ファーストフードじゃないハンバーガーを食べたいのだが、
外へ出る気にはならない…


と言うことでSherpa'sでデリバリーしようと覗いてみると〜
画像



Newの付いた店を発見。。。

どなたかのブログで見た事あったな〜と思いながら
覗いてみると、、、

画像


バーガーの種類がたくさんです

更にしたへ行くと、、、

画像



チキンやサーモンのバーガーも。。。

これは期待できます




普段バーガーを頼む時は一番高い物と決めている。

なので悩みどころはビーフかチキンかサーモンかという点。

この日は肉々しい物を体が要求していたので、迷わずに
『two broke cows burger』を注文です。

名前からして全くどんな品か想像もつきません。
画像もついてないし…




そして届いた品が此方です。
画像



なんで三つ??




開けてみると、、、


画像



バーガー、ポテトとチェンジしたサイドディッシュのサラダ、、、

もう一つは何〜



皿へ移してよ〜く見てみると、、、
画像



パテでした・・・!
と言うか注文メニューにも書かれていたdeep-fried pattyが
これだったんですね〜


パテをマッシュポテトで包んで揚げた様な物ですかね。





これをこのバーガーの何処へ挟めと!?!?!?

画像





仕方ないのでこれはこれ、バーガーはバーガーで食べる事に。。。
画像




でもこれ、肉汁も閉じ込められてて凄く美味しいんですけど〜

そしてこれだけでも充分お腹いっぱいに・・・




続いてはバーガーを、、、

と言ってもかぶりつけるサイズじゃないので、上のパンを外し、
ナイフで切りながら頂きます。
画像



配達された時点で盛りつけなんてものは無視されているので、
パンをどけて初めてバーガーの全容がわかってきました。

パテの上にクラッシュベーコン、オニオン、レタス、チーズなどが
乗せてあります。

ソースがチリ系なソースで辛みが結構強いですが、
これまた肉々しく、、、美味しいのです。


というかこのバーガーのコンセプトは何ですか〜〜!?


と疑問になりかけましたが、正に自分が先に話した通り、
コンセプトは肉々しさなのかもしれませんね・・・


確かに肉々しさを欲してましたが、、、ここまで肉々しいと・・・

もう肉々しくて何が何やら〜


美味しいのですが、胃モタレも惨い事になるので、
次回はもう少し軽めの物にしようかと・・・



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店屋物(Fat Cow) − このハンバーガー、、、もう何が何やら〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる