上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家飯(焼肉) − 初めて古北の「遊牧」で肉を買ってみた

<<   作成日時 : 2014/09/21 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は所用で子供を連れて古北まで御散歩。。。

ついでに夕食の食材も買ってきてくれと嫁に頼まれたのですが、
メニューは任せるとの事で、、、


だったらと言う事で焼肉にしてしまいました


と言う事で「新快」へ肉を買に行ったのですが、この日は牛肉が
品薄らしく目当ての肉が没有〜


とりあえず軟骨と豚トロとラムチョップだけ購入し、
画像
画像
画像



牛肉は「遊牧」のをチャレンジしてみる事にしたのです。





そして購入したのがこちら。。。

雪龙K牛の、の、の、

ゲタカルビ
画像


500c/160元 です


高いのか安いのか・・・


ちなみに雪龙K牛ではなく普通のであれば半額でした。



家へ帰り早速焼肉開始〜


画像
画像
画像
画像



中々良いじゃありませんか〜〜



ならばと調子に乗ってワインまで手をつけちゃいました・・・
画像 画像




いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家飯(焼肉) − 初めて古北の「遊牧」で肉を買ってみた 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる