上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(嘉勝) − ローカル寿司屋で定食を〜

<<   作成日時 : 2014/09/10 08:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチで立ち寄ったローカル寿司屋というか日本食屋。。。
画像



特に期待したわけではないのですが、、、
呼び込みにこんな内容で誘われ〜

ほいほい乗せられたわけです・・・
画像



寿司以外にもこんな定食もあるとの事でしたが、
画像



特にそそられる物もなく、、、


カウンターでは美味しそうなサーモンを捌いていたので、
画像



廻っている寿司でも取ろうと思ったのです・・・



でも廻っている皿は、、、
画像



寿司と呼べる品はかっぱ巻きとなんだか良く分らない
軍艦巻きしかないじゃないですか


それ以外はキムチやらタコワサやら・・・


仕方ないので咖喱牛肉饭を注文したのです


出てきた物はこちら・・・
画像



写真とも何か違うんですけど


味もローカルカレーっぽくてコクも無く辛くも無く、、、
なんか粉っぽい感じです。。。


茶碗蒸しなんてもう、、、



予想通りやっぱこんなもんでした...



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(嘉勝) − ローカル寿司屋で定食を〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる