上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(和心) − 久々に馬刺しなんぞを〜

<<   作成日時 : 2014/08/27 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ更新が滞ってしまいました。。。

かなりタイムラグのある話の内容ですが、徐々に巻き返して
行きたいと思います。

この日は久しぶりに会う同僚と再開を祝して和心へ。

同僚は久しくまともな日本食を食べていないと言う事で、
私お気に入りの和心へ連れて行ったのです。

久しいと言うのは本当らしく、、、
ここぞとばかりに頼みまくる同僚です。



お通し鰯のマリネ
画像
画像
肉じゃがピーマンとジャコの炒め物
画像
画像
烏賊メシ大根と厚揚げ
画像
画像
生姜カツオ
画像
画像
鯵フライ馬刺し
画像
画像
煮物
画像



この日は久々に日本酒なんかも注文し〜

美味しい食事とお酒で昔話に花が咲くのでした

お互い国は違えど異国の地で頑張る同士。
似たような辛さや難しい局面にぶつかる事も多々あり、
たまにはこう言う仲間同士での傷の舐め合いも良いかと・・・


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(和心) − 久々に馬刺しなんぞを〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる