上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − 八周年記念キャンペーン

<<   作成日時 : 2014/07/06 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月で8周年を迎えた串丁さん。。。

8周年記念で7月1日〜3日の間は生ビール5元、ハイボール7元の
キャンペーンを実施するとの事だったので行って参りました。

さすがキャンペーン期間だけあって満席でしたね〜
予約しておいて良かった


満席かつ飲み物のオーダーが引っ切り無しな状態に店員もてんやわんやな
状態でしたが、まぁ店としては嬉しい悲鳴でしょうかね〜

そんな記念日なので、普段頼まない白レバーなんかも
頼んでみたり、、、
画像



焼鳥もこれ以外にも大量に頼んでみたりします。
画像
画像


やっぱ串丁の串は美味しいですね〜


と言いながらも酒でお腹いっぱいになってしまい、
余った焼鳥は同席した後輩君に片付けてもらう事に
画像



楽しい飲みだったのですが、不覚と言うか失敗と言うか、折角のキャンペーン
だったのに、途中から焼酎のボトルを飲む羽目に・・・
やっぱ生ビールやハイボールを飲むべきじゃないでずか〜


これはあからさまに失敗です。
それもこれも店で会った自称仲村トオルが焼酎をボトルで頼んだりするからです…
折角のキャンペーンだったのに


なにはともあれ八周年おめでとうございます

串丁さんには今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − 八周年記念キャンペーン 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる