上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(あじや) − 『店長自慢の肉5種盛り』を食べに〜

<<   作成日時 : 2014/06/05 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の休日

こんな広告を発見したので〜
画像





久々に『あじや』へ家族を連れて行ってみました。




店は1号店の方です。
画像





妻は以前から飲みたかったと言うフローズンビール
画像



私はフローズンはあまり好きではないので普通のビール
画像






もちろん注文は『店長自慢の肉5種盛り』〜

とりあえずこれを大人用と子供用で二皿注文すると・・・








一家族一皿しか注文できないとか





しかたないのでこれは一皿のみ注文
画像




なんか、モヤッとした感じが拭えない状況ですが、、、
子供達も腹をすかせているので、その他お肉を注文します。


厚切り牛タンレバー
画像
画像
ゲタカルビばくだんにんにくカルビ
画像
画像
アスパラ・エリンギしいたけ
画像
画像


その他ロース等も頼みましたが写真を撮り忘れ・・・


肉ばっかりだと留める事を知らないので、ご飯物なんかも頼みます。


たまごスープクッパコムタンクッパ
画像
画像
石焼ビビンバ
画像



子供達は〆のアイスを・・・
画像

良く食います



締めて888元


会計金額は縁起の良い数字で、店員も驚いていましたが、、、


なんか最初の5種盛りにいろいろな意味で肩透かしを喰らった感が拭いきれず〜

サービス品なので数量限定なのかもしれませんが、それであれば広告にも
そう書いておいて欲しかった・・・

まぁ小さい男の小言と思ってご容赦を〜



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(あじや) − 『店長自慢の肉5種盛り』を食べに〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる