上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串庵) − 久々の家族だんらん

<<   作成日時 : 2014/06/03 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上海へ戻ってきた日の夜、姉家族と外へ食事に行くと言う事で
テクテク歩いて古北へ


行った店はこちらの串庵です。
画像

アンゴンの2階にある店です。。。


まずはビールで乾杯〜
画像



食べ物は女性陣にお任せすると、、、
結構な量が出てきました〜
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


この他にも追加の串や〆のお茶漬けが・・・


写真最後のトルコライスみたいな料理にそそられたのですが、
朝食べた寿司や機内食等が腹に残っていたので殆ど食べ物は口にせず、、、
というか義兄と焼酎を飲み交わす方が忙しかったのですかね〜

と言う事で味の良し悪しは分かりませんが、子供達も特に文句を言わず
食べていたので悪くないんじゃないでしょうか。。。


家族で家族同士で集まって食事すると話の盛り上り方も違いますね〜

また今度!!



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串庵) − 久々の家族だんらん 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる