上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(NENE) − 久々の本格イタリア〜ンだったんですが…

<<   作成日時 : 2014/06/27 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日中の良い知人たちと食事をする事に。。。

今回幹事のZMB2号さんプロモーションにより、今回は永福路にある
NENE」と言うお店で会を行う事になりました。


このお店、入口に看板が無く、、、
画像




かつ店内は英語しか通じないと言うガセネタを掴まされていたため、
恐らくこの店だろうとは思ったのですが、店内に知人の姿を見つけるまで
入るのを躊躇してしまいました・・・


小心者です




最初メンバーが揃っていなかったので、集まったメンツだけで乾杯〜


まずはイタリアンビールを〜
銘柄は忘れました・・・
画像




その後メンバーも揃い会食開始。




料理はと言うと、こちらのシンプルなメニューからセレクト
画像




サラダ
画像



グリッシーニとパン
画像



オードブル
画像



パスタ
画像 画像



ワイン
画像 画像




話も弾み、ゆっくり食事をしている間にお腹がいっぱいに・・・

と言う事でこれにてオーダーストップ、、、
せっかく本格イタリアンの店へ来たのだからピザやメイン料理を
もっと楽しみたかった



次回があればスパゲッティーやピザ、更には肉料理なんかも食べてみたい〜
というか次回を作りたいです〜



そしてこの後は皆でSiSへと流れて行くのでした〜



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(NENE) − 久々の本格イタリア〜ンだったんですが… 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる