上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(和心) − ほっこりと落ち着く小料理屋さん

<<   作成日時 : 2014/04/22 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にジャピオンで見て、ずっと行ってみたいと思っていた小料理屋さんへ
ようやくお邪魔する事ができました。

利用させて頂いたのは虹梅路にある『和心』です。
画像


この日もZMB2号さんを誘ってのお食事です。
自称仲村トオルも用事が終わり次第来てくれると言っていたのですが、、、
結局現れる事がありませんでした。。。
後から聞いた話では別で酔いつぶれていたとか・・・


さてさて気を取り直しお店の話へ。

この日はタクシーが全く捕まらず、2号さんはかなり遅れて到着とのことで、、、
到着まで最初の一杯サービスと言うビールをゆ〜っくりと時間をかけて飲んで待ちます。
画像


そしてこのお通しが美味しい〜
画像


これだけでもこの店を選んだ事が正解だったと伺えます。


その後2号さんが到着して本格的に食事開始。


注文した料理はこちら


さんまの梅煮アンキモ
画像
画像
ヤリイカ刺しだし巻き卵
画像
画像
冷しゃぶサラダ焼きナス
画像
画像


どれも非常に美味しかったです

途中からはヒレ酒なんかも頂き、、、
画像



締めは蟹釜飯を〜
画像
画像
画像


とても美味しく頂きました


店内も広すぎず、カウンターにおばんざいが並んだほっこりと落ち着く感じの店、、、
このお店大好きになってしまいました〜

これからちょこちょこと利用させて頂こうと思います。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(和心) − ほっこりと落ち着く小料理屋さん 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる