上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(OUTBACK STEAK HOUSE) − ステーキと焼肉だとステーキに軍配が〜

<<   作成日時 : 2014/04/24 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、新学期も始まると言う事で、家族が日本から戻って参りました。。。

ちょうど次女の誕生日でもあるので、外で食事をする事にしたのですが、、、
家族全員食べたい物がバラバラでなかなか意見が纏まらない
半日かけステーキか焼肉か!?と言う所まで選択肢を狭める事ができ、

最後は次女に選択させる事にすると〜

結果ステーキに軍配が上がりました。。。

厳密に言うと、ステーキはひとつの要素であり、次女が選択した理由の大半は、
前回OUTBACKで飲んだスープが美味しくて、また飲みたいと言う理由だったようです。。。


と言う事で坏球港のOUTABCKステーキへLet's Go


大人はビールで乾杯
画像


頼んだ物は

皆でつまめるオニオンフライ
画像


このカットの方法と揚げ方を物にしたい!!
と思うのは私だけでしょうか??




コース料理は「New York Strip」を
画像
画像
画像


写真を取り忘れましたが、この他にサラダとデザートのコースです。


大人は肉に合わせてハウスワインを追加〜
画像



大人と長女はガッツリ食べきりましたが、やはり次女にこの量は食べきれる
はずもなく、、、肉とデザートを打包する事に。。。


子供達にとって大満足なバースデーディナーとなりました。


しかしステーキと焼肉・・・
私だったら絶対に焼肉なんだけどな〜


これまた後で知った事ですが、なんと我々が食事している店で、かつ同じ時間に、
Facebook友達が夫婦で利用していたとか・・・

楽しい時間は回りを見えなくさせますね。。。


おしまい...



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(OUTBACK STEAK HOUSE) − ステーキと焼肉だとステーキに軍配が〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる