上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(濱之屋) − ハマり過ぎにもほどがある・・・

<<   作成日時 : 2014/03/23 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて二夜連続で濱之屋さんを利用した時の内容を書きましたが、なんとまさか週三回も利用する羽目になるとはその時思ってもみませんでした。


この日は専属カメラマンさんが同席してなかったので自身で写真を取らなければなりません
本来は専属カメラマンさんがブログへアップしてくれるのを楽しみにしていたのですが・・・

撮ったからには人のブログ任せにするわけも行きませんので、自身でアップする事に。。。
ブログも二日連続で「濱之屋」さんの内容です。



先ずは生ビールで乾杯〜
画像


つまみはと言うと、、、


ピリ辛唐揚げ餃子
画像
画像
キャベチャトッピング三種盛り
画像
画像


つまみも美味しいですね〜

私的にはキャベチャと三種盛りがあれば大満足です。
この二品、つまみとして最高です。。。

途中からはハイボールへ交代し〜
画像





締めはラーメンを


画像
画像



うん、美味い〜

ますかけ氏の得意技である、食べながらの左手撮影も実施してみました〜


今現在、私の一押しラーメンです。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(濱之屋) − ハマり過ぎにもほどがある・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる