上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(たん助) − このクオリティーであれば値段も納得

<<   作成日時 : 2014/03/21 08:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は取引先の方と食事をする予定だったのですが、
諸事情によりいつの間にやらますかけ氏と食事をする事に。。。


行った店は以前から気になっていたオバマ広場にある「たん助」というお店です。
画像


以前は「串房麺屋 真一」という店があった場所ですね〜


ネットで検索しても殆ど情報が出てこないので、新規開拓にはうってつけです。


メニューを眺めなて待っていようかとも思いましたが、、、
画像
画像
画像




ますかけ氏が少し遅れるとの事で、先にビールとお通しの胡瓜で始めちゃいます〜
画像 画像



続いてはハツ刺し何かも〜
画像



ますかけ氏が到着してからは写真撮影をバトンタッチしたので、
いつかますかけ氏がブログへ上げてくれると思います。。。


ただこの「和牛特上タントロ刺」は絶品だったので、1枚だけ写真を撮っておきました。
画像


以降はハイボールへ切り替え〜
画像



美味しい料理を堪能しました。。。


これにてお終い



と言う訳には参りません・・・
ますかけ氏と食事をする場合、必ずと言って良いほど締めのラーメンが付いてきます。



と言う事で、2件目はますかけ氏が気になっていたと言う、同じオバマ広場にできた家系ラーメンへと向かうのでした〜
2件目の内容も何れますかけ氏がブログへアップしてくれると思いますので、乞うご期待



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(たん助) − このクオリティーであれば値段も納得 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる