上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(家康) − おっぱい(希少数量限定)食べてみました〜

<<   作成日時 : 2014/03/13 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルからして如何わしい感じがしますが、、、
そんな事は決してありません。


さてさて先の記事にも書いた紹興酒会後の2次会です。


専属カメラマンさんたっての希望でやってきたのは『つけ麺屋 家康』



店へ入るや早速醤油つけ麺をオーダーする専属カメラマンさん






私はと言うと、、、先の健康診断でいろいろと駄目出しをくらってしまい、
飲んだ後の炭水化物は控えるように心掛け始めたばかりなのです。

なのでラーメンは頼まずに一品物の煮込みと、、、
何気に目に飛び込んできたコヤツを注文
画像




カメラマンさんも便乗して2本注文です。。。














出てきた物がこちら
画像




おっぱい、、、美味しいです〜


おっぱいだけに脂肪分も多いのですが、その脂肪が円やかで〜

と言うほど特徴ある品でもないのですが、個人的に味も名前も好きな一品です。


希少数量限定の割には値段もそれほど高くなく、、、
物は試しにと頼んでみるのも悪くないのではないでしょうか〜



この辺の詳細もきっと専属カメラマンさんが追って記事に上げてくれると思います。。。


おしまい



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(家康) − おっぱい(希少数量限定)食べてみました〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる