上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(土馬十駕) − 美味しい料理と日本酒を〜

<<   作成日時 : 2014/02/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ春節前の話です。

日本出張も地方行脚を終え、東京に戻ってきたわけですが、
東京へ戻ってきたら是非とも寄りたい店の一つが土場十畫さんです。
場所は東京ではないのですが…
ただ、川を越えれば東京です。

顔を出すのは半年ぶりくらいになるのではないでしょうか。
マスターと姉さんも元気そうで何よりです。

食べる気満々で開店と同時に入店しようと勇んで向かったのですが、
開店時間を30分間違えており、追い出されてしまいました(>_<)

良いんです。open時間を徹底し、早めの入店を許さず安売りしないところが土場さんらしい。

ということで嫁から頼まれた品の買い物をしながら時間を潰し、
今度こそ時間ぴったりで入店。。。

この日のメニューを全て平らげてやろうと、メニューを眺めていると、、、
なんとなんと、、、
禁断の品があ〜るではないですか

ということで、この日も美味しい料理に合わせ、お任せで美味しいお酒をいただくのでした〜

画像
画像
画像
画像
画像



画像
画像
画像
画像
画像



次回出張の際はまた寄らせて頂きたいと思います。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(土馬十駕) − 美味しい料理と日本酒を〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる