上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(銀平) − 長女の居ぬ間にランチを〜

<<   作成日時 : 2014/02/24 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とある日の休日です。

この日は塾のイベントがあり、長女だけ外出。。。

家族が一人居ないと料理を作る気にもなれないとの事で
外でランチする事にしました。。。

と言っても長女の帰宅時間を考慮するとあまり遠出もできない。

なので比較的家から近い銀平でランチをする事に〜

夜に利用する事はありましたが、ランチで利用するのは
この日が初めてです。


実は最近嫁がますかけ氏のブログを参考にする事が多く、
前にあげた海鮮丼が気になっていたようなのです。


なので嫁は海鮮丼をオーダー
画像




私は刺身定食
画像画像




次女は天ぷらうどん定食
画像




刺身はネタによりけりですね〜


個人的には海鮮丼にしておけば〜
と言う感想を抱きましたが、子供も美味しい美味しいと言って
食べていたので、ハズレは無いのではないでしょうか。
上から目線ですいません m(_ _)m



やはりここの売りは鯛飯だと思うので、利用する際は鯛飯を
絡めるのが無難かと〜



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうちますかけ氏のブログに長女が登場し、ますかけ氏が長女を嫁にと現れる日が来るかもね(笑)
ゾンビ2号
2014/02/24 20:07

こらこら、そんな流れはないですよ。

でも、大将さんのファミリーとはニアミスが多いようですが・・・
避けられてる?(笑)
ますかけ
2014/02/25 02:08
2号さん

jうぃうvyhrbfかlむふhthrっyhfjひygsjふrhfじ
大将
2014/02/25 08:35
ますかけさん
理性ある方で良かった。
ニアミスは故意ではないので、3度目の正直を信じて〜
大将
2014/02/25 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(銀平) − 長女の居ぬ間にランチを〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる