上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(もつ鍋 おおいし) − 壹拾元の当たり〜

<<   作成日時 : 2013/12/21 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前の話ですが姉家族と「もつ鍋おおいし」でお食事を

近くに住んでいながら、なかなか都合がつかず、数か月ぶりの
食事となります。


まずはお通しと御つまみを

画像
画像
画像
画像



続いてメインの鍋ですが、、、
7人なので2種類のスープを頼む事に

みそしょうゆ
画像
画像
画像
画像



締めはラーメンを投入
画像



子供達も腹一杯で大満足。

买单後、帰り際に姉が发票のスクラッチを削ってみると〜

10元当たりました〜
画像



今年は厄年であまり良い事が無かったけど、、、
終わりよければ全て良しですかね〜

まだ終わっていないし、当てたのは姉ですが・・・



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。
じゅり
2014/01/29 20:06
じゅりさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

なんら面白味のないブログですが、楽しく読んで頂いたとのお言葉、嬉しい限りです。

少しでもお役に立てればと思いますが、それほど珍しい情報があるわけでもないので、緩〜く読んで頂けると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

大将
2014/02/09 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(もつ鍋 おおいし) − 壹拾元の当たり〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる