上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(平成屋 3号店) − 家の近所に出来たのは嬉しい〜

<<   作成日時 : 2013/12/02 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社近くにある平成屋1号店

昼も夜も利用するほど大好きな店。

この平成屋2号店が静安寺にOPENした際は、なぜ虹橋ではなく静安寺??
と首をかしげましたが、、、
このほど3号店が仙霞路×娄山关路にOPENしました。
画像


休日のランチで利用しようと、何度か家族で足を運びましたが、その時は
営業しておらず、今まで利用できずにおりましたが、、、

この日も駄目元で行ってみるとランチ営業しており、ようやく利用の機会に
あやかりました。

店内は1号店同様の雰囲気ですね〜
画像


この店のパフォーマンスをあまり知られていないのか、1号店と比べると
かなり空いております。
と、こんな記事を書いて混雑してしまうのも自身にとっては困りものなのですが・・・

まずは生ビールから
画像


銘柄を指定しなかったからか朝日が出てきましたが、麒麟の生ビールも
置いているようです。
ビア樽が置いてあったので・・・


そして食事

休日と言う事で定食はありませんでしたが、単品でも充分なボリュームです。

私は何時も食べる青椒肉丝丼(30元)
画像


妻は野菜タンメン(18元)
画像


長女は海鮮チャーハン(値段を忘れた・・・)
画像


次女は普通のチャーハン(値段を忘れた・・・)
画像


チャーハン系は普通ですが、和風中華には定評があります。

コストパフォーマンスも良く妻も気に入ってくれたようで、
また今度来たいと言ってくれました〜

会社近くの平成屋は行列ができるほどの人気ぶり。
そんな店が家の近所にでき、かつ空いていると言うのは本当に
嬉しい限りです。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(平成屋 3号店) − 家の近所に出来たのは嬉しい〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる