上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(一哥火鍋海鮮酒家【仙霞路店】) − 超〜美味しい鶏出汁スープ

<<   作成日時 : 2013/12/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の夕食です。

この日は出張者と女性スタッフを連れて火鍋を食べに行きました。

行った店は仙霞路×水城路にある一哥火锅海鲜酒家です。

倶楽部ピラミッドの下と言った方が通じるかもしれませんね。。。


食べ物は全てスタッフにお任せで、

スープは鳥出汁のあっさり系を〜
画像


これが美味い!!
画像


このスープだけでご飯2杯は食べれます。



続いて肉系が運ばれてきます。
画像


画像


ふと気付くと、、、
こんな物まで運ばれているではありませんか・・・
画像



そうです、、、豚の脳みそです。。。


何度か食べた事もありますが、美味しいと分かっていても、
気が引けてしまいますね〜

そんな我が思いを察したのか、女性スタッフが先ずはと
脳を料理し出し、、、
画像


はいどうぞ!と私の皿へ・・・
画像


出されたからには食べない訳にはいきません。

超〜辛いタレにつけていただきます。
画像



本当に美味しいのは美味しいのですが、、、
やはり好んで注文しようとは思わない!
と実感した日でした。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(一哥火鍋海鮮酒家【仙霞路店】) − 超〜美味しい鶏出汁スープ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる