上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(天手古舞【古北路店】) − もつ鍋と言えば、やっぱここが好きです

<<   作成日時 : 2013/12/30 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の事ですが、長期出張者の一度目の渡航が終わるとの事で、
プチ送別会を実施することに。

行った店は古北路の天手古舞です。

先ずはビールで労います。
画像


定番のやぶれ餃子
画像


その他
画像
画像
画像
画像
画像


そしてメインのもつ鍋
画像


画像


うん、美味しいです。。。

締めはラーメンで〜


このまま帰ろうかとも思ったのですが、名残惜しかったので、
野郎3人で歌魂へ!!

その後3時間熱唱です。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(天手古舞【古北路店】) − もつ鍋と言えば、やっぱここが好きです 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる