上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(七輪家 安津美) − 石焼きが良いですね〜

<<   作成日時 : 2013/11/19 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の休日

この日はお客さんを交えてSINO-BAYへゴルフに行きました。

写真は名物ホールの江の島
※勝手に名物ホールに指定し、勝手に江の島と言う名前をつけてます・・・
画像


写真では見難いのですが、写真右は島へ続く陸路があり、
その他三方向は全て池と言う、江の島の形に似ている事から
勝手に名付けさせて貰いました。

いつもはこのホールでボールを2個ほど失うのですが、
今回はロストせず、ぼちぼちの仕上がり。

と言ってもラウンドを終えると、、、
結果は何時ものようにパッとせず・・・

画像
画像



ただし収穫はありました!!
半年前に買い替えたドライバーにようやく馴染んだ感を覚えました。


さてさてラウンドを終えた後は昼食です。

虹梅路で食事をしようと戻って来てみると、、、
利用しようとしていた店が無くなっており、新たにこちらの店が
出来ていました。

画像


そう言われてみると、中秋節頃にOPENと言った記事を何処かで
見たような気がします。


まずは生ビールで乾杯
画像

※この店も朝日ですね〜、最近キリンを扱う店が減ったような・・・

店の看板に七輪とありましたが、七輪も網と石が選べるタイプで、
今回は石焼きをチョイスです。
画像


セットの焼き物はこちら
画像


もっとがっつりと肉系が入ってる事を期待したのですが、、、
セットメニューをちゃんと確認しない我々にも問題ありですね・・・

画像



その他一品物
画像
画像
画像
画像



料理はどれも悪くないですし、石焼きと言うのもおつなもんです。

朝早くラウンドし、昼には家の近所で飲むと言うのが早朝ゴルフの
醍醐味です。

余った時間を家族サービスで有意義にと考えてはいるのですが、、、
帰宅後は爆睡してしまうんですよね〜

反省です。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(七輪家 安津美) − 石焼きが良いですね〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる