上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(永谷園拉面) − 会社近くにOPEN〜

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の日本出張から戻ってみると、何時の間にやら南京歩行街の
第一食品に永谷園拉面がOPENしていました。

この場所は花丸乌冬面があった場所ですが、1年経つか経たないか
くらいで閉店となり、新たに永谷園がOPENとなりましたね。

と言う事で早速利用してみました。

頼んだのは、、、

秘制味噌辣肉拉面(特製ピリ辛豚肉味噌ラーメン)です。

メニューと実物はこんな感じ


画像
画像



メニューと比べて辛味の赤さが足りないように思いますが、
その辺は期待しすぎてもしょうがないですね〜


そして餃子も注文
画像



結論から言うと、

ラーメンは味千ラーメンよりも好きかもしれません。
また値段も味千ラーメンより安目なので、今回だけで見ると永谷園に
軍配が上がるかと〜

あくまでも個人的な感想ですし、このラーメンしか食べていないので、
あまり比較になりませんが・・・


餃子は正直言って何!?って感じです。
なんかザーサイ見たいのが入っていますが、これの大きさが大きさだけに
こりこりした餃子になってしまっており、味云々ではなく、触感に違和感を
感じてしまいます。


まぁ会社近くなので、今後も利用する局面は多々あるでしょう。
次回は別のラーメン、及びサイドメニューを頼んでみようと思います。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(永谷園拉面) − 会社近くにOPEN〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる